ゴローです。



今回のブログは、

すべての問題を消し去る方法について。





えー!

すごい!




すべての問題が消えるなら、





こんなにお得な話はないです。





期待してください!





期待を裏切りますから(笑)







問題って

起きなければ良いですよね?





問題が起こらないように行動していても、

必ず問題は起こります。





問題との向き合い方。





人生において大きな課題にしているヒトも多いはず。






よく、

ゴローブログでは、






すべての問題は

本当は必要としているから起こる、





なんて話をしてきましたが、






ここで、






すべての問題を消し去る方法を

お伝えします。







それこそ、






この地球上から

自分以外のヒトが

すべて居なくなったら。。





想像してください。





あのイヤ~なやつ。





何とも思わない脇役のあのヒト。





見ず知らずの通行人。





お店の店員さん。




両親。





子供。





家族。





パートナー。






地球上から

自分以外のすべてのヒトが、






突然居なくなる。






生活にお金はかからず、






コンビニも

スーパーも

車も

新幹線も

電気も

ガスも





すべてが自由に使えます。





食事もあるし

家もある。






何一つ困らず、






どこへでも行ける。







だけど、






あなた以外のヒトは、

誰もいません。








そういった架空の世界に想像で行くと、







すべての悩みが消えていることに

氣がつきます。







そして、






最大の問題が襲ってきます。











何にも悩みはないけど、











すべてが悩みだ!






悩みって、

本当は必要なのかもしれないですよね。







あ~

ありがとう。







悩める環境に感謝です。






ーーーー



(解除はいつでも簡単にできます。)

 ーーーー


 
 
ご感想や質問などはこちらよりお願いします。