イチローです。



動きたくねぇ~なぁ~
体力消耗しちゃうよ~



ストレスかかるのイヤだなぁ~



一日中パジャマでいたいなぁ~





そんな「思考」が働くヒトも
たくさん居るはずです。




実際に、





どういう「思考」でやるかで、





「結果」は大きく変わっていきます。





例えば、





「動くと消耗する」
という考えを強く持っていると、




動けば動くほど
疲れます。




「動けば体力がつく」
という考えを強く持っていると、




動けば動くほど、
どんどん体力はついていきます。







「ストレスは体に悪い」
と強く思っていると、






少しのストレスが
物凄いストレスに感じます。





また、





「多少のストレスがないとメリハリがない」
と強く思っていると、





ストレスがストレスではなくなります。





筋トレなども、





動いている最中に、





どんな思いでトレーニングしているかで、





結果はかなり変わるそうです。





筋肉を意識して
トレーニングする。






ヒトは、





日頃、何を考えているのか?





によって、
結果は大きく変わってくるようです。







それが、





自分の状態、運、容姿、便の状態を決めています。





考えているコト=自分



本当の自分=日頃考えているコト










楽観癖こそ、





学歴より上です。






テキトーに、
テキトーに!





一日中パジャマでいられるなんて、、、

幸せだ~






ーーーー

イチローのメールマガジンは、

(解除はいつでも簡単にできます)


同時に、
『マルンガイと天日塩のキャンペーン情報』
『トラウマを消し去るワークの開催の情報』
も会員限定で配信しています。


 ーーーー