アトピーのためのヨーグルト~ケフィア継続中 | 乳酸菌・酵素・酵母でシミ取り大作戦~便秘もアトピーも克服しちゃうぞ!

乳酸菌・酵素・酵母でシミ取り大作戦~便秘もアトピーも克服しちゃうぞ!

まだ遅くない!アラフォー主婦が挑戦するシミ取り実験室!
「身体の中から美しく」なって最終的にシミを消すため、「美しい腸をつくる」ことに努めています!
皆で美と健康を手に入れよう!

アトピー肌の改善に善玉菌の宝庫ケフィアをヨーグルト代わりに作って食べています。

もうずいぶん寒くなってきましたが、朝のフルモニはまだ継続中!

これの良いところは、乳酸菌だけじゃなく酵母も入っているってこと。
乳酸菌・酵素・酵母でシミ取り大作戦~便秘もアトピーも克服しちゃうぞ!-アトピー肌のためのヨーグルトケフィア

4種類の乳酸菌と3種類の酵母が一緒に体内に入ることによって複合的に多種類の善玉菌が摂取できます。

それに定期購入といっても1,134円とリーズナブル!

腸内環境の改善に役立つだけでなく、ケフランのものはお肌にもとっても良いみたい。

どうせ食べるなら美容効果の高いものが良いですもんね~

アトピーだけじゃなく高い美容効果が認められたケフィアヨーグルト

ケフランは、その美容効果で特許を取得しています。

美白や紫外線防御作用、保湿、シワたるみの防止や改善など、すべて塗ることじゃなくて食べることで認められた作用だそうです。

食べ続けることで、角質の水分量が20%増加したり、シワの平均的な深さが15%以上も減ったり、メラニン値が低下したり。

特にアレルギー体質の私は肌の炎症によって増加するエリスマ値(紅斑化)の低下についてかなり期待していて、少し赤みが落ち着いてきたことを実感しています。

アトピー対策にも今すぐ始められるケフィアで、ヨーグルト習慣!

乳酸菌・酵素・酵母でシミ取り大作戦~便秘もアトピーも克服しちゃうぞ!-ケフランのケフィアウォーマー乳酸菌・酵素・酵母でシミ取り大作戦~便秘もアトピーも克服しちゃうぞ!-ケフィアウォーマー

今なら定期購入すると、すぐに始められるウォーマーが付いてきます!

夏は常温でもできちゃいますが、冬はウォーマーがあったら便利!

コレだけでも1000円くらいしちゃうかも。かなりお得です。

限定品なのでお早めに!

アトピーにも良いケフィアヨーグルトはコチラから!