ポータブル電源買ってみました | シミックのブログ

シミックのブログ

普段の生活の中で少し調べれば出てくるだろうけどそれなりに時間を要するであろう事など自分の経験を他の方にもお役立て頂けたらと思って書いてみます(^^)

災害時の備えとして前から気になっていたポータブル電源を買ってみました。

 

 

アマゾンプライムデーで売り出していたレビュー数が最も多いJackery社の物を買おうとしたら売り切れていたので別の商品を。

10/22までの13000円引きクーポン適用で30999円!

同クラスの中ではかなりお得だと思います。


届きました!

AC電源に加えUSBポート、TypeCまで付いてます。

取手が収納されると平らになるのは地味に◎

最初から80%程度充電されてました。

災害時だけではなく大きめの公園に出かけたり電源が確保出来ない場所など様々なシーンで活用してみたいです爆笑

13000円値引きのクーポンは10/22まで。
検討の1つに加えてみては?