ケンタッキーフライドチキン イオンモール土浦店「チキンフィレサンド」@ 土浦市上高津 | 今日の一日一麺、一日一皿

今日の一日一麺、一日一皿

気ままにやってます。ラーメン、酒、料理、映画、旅、プラモデルなどなど。

好きな事だけダラダラと(笑)
あくまでも個人の感想です。好みが違ったらゴメンナサイ。

チキンフィレサンドとコーラ

 

この日の昼メシは、フードコートの『ケンタッキーフライドチキン』です。


高崎でも食べる機会は散々あったんだけど、結局未食でした。なので、3〜4年ぶりの『ケンタ』です。


 

個人的、ファーストフード系ハンバーガーベスト3はこちらです。


1位 ビッグマック

2位 モスバーガー

3位 チキンフィレサンド


…という訳で、この日は久しぶりの「チキンフィレサンド」です。セットのポテトはいらないので、単品でコーラをつけました。



 

やっぱり美味いね。これが発売されて、何処もチキン系ハンバーガーを出して来たけど、やっぱり『ケンタ』は別格の美味さ。


場末のフードコートで食べても美味いもんは美味い。


 

ニュースでやってましたが、これから『ケンタ』も、サンドじゃなくて、バーガーと呼ぶようになるようですね。


「チキンフィレバーガー」(笑)だそうですね。…という訳で、最後の「チキンフィレサンド」を戴きました。感慨深くも何とも無いけど、名前って重要ですからね。成功を祈ります。