すき家 イオンモール土浦店「ねぎ玉牛丼おしんこセット」@ 土浦市上高津 | 今日の一日一麺、一日一皿

今日の一日一麺、一日一皿

気ままにやってます。ラーメン、酒、料理、映画、旅、プラモデルなどなど。

好きな事だけダラダラと(笑)
あくまでも個人の感想です。好みが違ったらゴメンナサイ。

ねぎ玉牛丼おしんこセット

 

この日の昼メシは、何処のフードコートでも安定の『すき家』さんです。


 

この日は一番好きな「ねぎ玉牛丼」を汁だくの、おしんこセットでお願いしました。


呼び出しブザーを使う事なく、1分もかからずに提供。この速さが魅力です。


 

ねぎ玉牛丼

おしんこセット ¥650


 

玉子は卵黄だけ。紅生姜に七味唐辛子の汁だくが、自分の必勝パターンです。


image

 

玉子に箸を入れる瞬間がたまらないですね(笑)


シャキシャキネギの食感が良い感じ。肉がちょっと少ない気がするのは気のせい?(笑)


 

味噌汁とおしんこで一旦落ち着いて、再び牛丼をかっこむ。この繰り返しで5分で完食。


やっぱり美味い、安い、早いが牛丼ですね。ご馳走様でした。