マクドナルド JR東京駅店「メガマフィンバリューセット」@ 東京 | 今日の一日一麺、一日一皿

今日の一日一麺、一日一皿

気ままにやってます。ラーメン、酒、料理、映画、旅、プラモデルなどなど。

好きな事だけダラダラと(笑)
あくまでも個人の感想です。好みが違ったらゴメンナサイ。

メガマフィン バリューセット

 
前週の札幌出張に引き続き、当週は名古屋出張です。
いつものように、新幹線に乗る前に朝マックで腹ごしらえです。

 
この日は「メガマフィンバリューセット」にしました。ドリンクはホットコーヒー。
 
 
メガマフィンって、初めて食べたけど、ボリュームありますね。ビッグマックみたいです。

朝マックって、バンズがマフィンばっかりですよね。個人的には、硬くてあんまり好きじゃないんだよなぁ〜。まぁ、全体的には美味しいから良いんですけどね(笑)
 

腹ごしらえも終わったし、一路名古屋に向かいます。一時に比べて、新幹線も人増えました。
 
 
でもやっぱりガラガラでした(笑)
お腹もいっぱいになったし、名古屋まで寝て行きます。
 

ここからしばらくは、名古屋出張編になります。よろしくお付き合いください。