マクドナルド JR東京駅店「朝マック」 @ 東京駅八重洲 | 今日の一日一麺、一日一皿

今日の一日一麺、一日一皿

気ままにやってます。ラーメン、酒、料理、映画、旅、プラモデルなどなど。

好きな事だけダラダラと(笑)
あくまでも個人の感想です。好みが違ったらゴメンナサイ。

朝マック

 

横浜で仕事の翌日は名古屋日帰り出張です。
朝早かったので、朝メシは東京駅のマクドナルドで朝マック。子供の時から大好きな、フィレオフィッシュのセットにしました。

 
朝マックの人気ランキングの1位は「エッグマックマフィン」だそうですね。ちなみに「フィレオフィッシュ」は第9位だそうですよ。

そうは言ってもマイ・ベストは「フィレオフィッシュ」。朝マック限定の「ハッシュポテト」も、ザクザクした食感で、普通のポテトより美味しいですね。

 
朝メシも食べたし、名古屋まで寝ていきます。朝から美味しくいただきました。