かに地獄「かに漁師鍋」 @ 新橋 | 今日の一日一麺、一日一皿

今日の一日一麺、一日一皿

気ままにやってます。ラーメン、酒、料理、映画、旅、プラモデルなどなど。

好きな事だけダラダラと(笑)
あくまでも個人の感想です。好みが違ったらゴメンナサイ。

かに漁師鍋

 この日は昔からの友達と新橋。新橋と言えばやっぱり『かに地獄』さん。この日もいつものように鍋です。

やっぱり美味い。美味い酒を飲みながら蟹を食べるっていうのが良いですね。ちなみに蟹も美味いんだけど、こちらのでっかいハマグリも美味いんです。コンロで焼いても良いし、鍋に入れても良いし、どうやって食べても美味しいです。
 
 いつもお願いするのがポテトフライ。蟹に飽きたらビールのつまみに良いんです。ボリュームもあるしオススメですよ。