常勝軒 総本店 @ つくば市西大橋 | 今日の一日一麺、一日一皿

今日の一日一麺、一日一皿

気ままにやってます。ラーメン、酒、料理、映画、旅、プラモデルなどなど。

好きな事だけダラダラと(笑)
あくまでも個人の感想です。好みが違ったらゴメンナサイ。

みそつけめん

 
2018/9/29(土) 88杯目
茨城大勝軒の総本山『常勝軒 総本店』さん。
何年ぶりになるかな?オープンした頃以来だから、相当前です。

この日は昼メシのタイミングが悪くて、午後2時ぐらいの訪問。この時間ですから、店内は比較的空いてますね。スタッフさん達は賄いの準備してるのかな?

何だか招かねざる客が来たよって感じのオーラが出まくってますね(笑)気のせい??(笑)
みそつけめん  ¥780
 
 
 
 
 
総じて…
みそつけめんでした。

普通の味噌味のつけ麺でした。

待ち合い室の山岸マスターです。笑ってるけどなんだか寂しそうですね。
ご馳走さまでした。