大江戸そば 上野店「カレーライス」 @ 上野駅9・10番線 | 今日の一日一麺、一日一皿

今日の一日一麺、一日一皿

気ままにやってます。ラーメン、酒、料理、映画、旅、プラモデルなどなど。

好きな事だけダラダラと(笑)
あくまでも個人の感想です。好みが違ったらゴメンナサイ。

カレーライス

 
{B4ED7DE3-D389-4761-89F5-99C38BC8CC4B}
 
会社帰りに上野で乗り換え。
この日は特に予定も無く、飲みに行く気も無かったのでまっすぐ帰ります。

ただ何となく小腹がすいたので、ホームの立ち食いそばに寄りました。常磐線ホームの『大江戸そば』さんです。
 
そうは言ってもそばが食べたかった訳じゃなく、カレーライスをいただきました。

{3B280997-CD40-4623-8195-98B82F93BC7E}
 
蕎麦屋のカレーが美味いっていうのは周知の事実ですが、立ち食いそばのカレーも美味いんです。

{8631BF1D-DBB5-41A8-BE67-8434E16F90FC}
 
はっきり言えばレトルトカレーですが、あのザワザワした駅のホームで掻っ込むカレーもなかなか美味い。

{82254B08-EF3F-43CC-ADDC-56A319934CFC}

 蕎麦屋のカレーもいろいろ経験したくなってきた。
とりあえずここは立ち食いそばだけど、それはそれで美味い。こんなカレーも美味いですね。