二日酔いというかまだ酔っ払い | シミズリエofficial blog ありふれた日々のぼやき

二日酔いというかまだ酔っ払い

昨夜の公演後、SACT!の店長に飲みに行こうよと誘われ、

歌舞伎町で深夜の飲み会をしてしまいました。

もういい歳なのにねえ。

さすがに朝までではなくタクシーで帰宅しましたが、

今朝は完全なる二日酔いです。

いや、二日酔いというか、

朝起きた時点でまだ酔っ払っていた感じ。

なぜか朝食はきちんと作って食べたんだけど、

そのあとベッドに舞い戻り、

昼過ぎまで寝てました。


再び起きてもまだシャッキリせず、風呂に入ることに。

湯船に浸かってリラックスしたら回復してきた。

ふー。

あまり無理はできないお年頃。


などと言いつつも、結局きょうも迎え酒をしてしまうのであった。


この写真は、昨夜のわたし。

翌日のひどい二日酔いのことはまだ知らない。