日本酒女子の仙台七夕イベント | シミズリエofficial blog ありふれた日々のぼやき

日本酒女子の仙台七夕イベント

きょうは仕事終わりで渋谷へ。

日本酒女子のイベントに遊びに行きました!

「仙台七夕~宮城の地酒night~」ということで、

日本酒飲み放題のうえ、

一日ママの日本酒女子が用意してくれたおつまみなどもあり、

浴衣姿の3人がおもてなししてくれるというナイスなイベント!

もちろんライブもあり。

わたしが提供した「日本酒を飲もうよ」もやってたので、

急きょピアノで参加させてもらっちゃいました。

会場の「壺の中」さんにはアコースティックピアノがあるのです。

わたしもイベントやらせてもらいたいくらいだわ。


調子に乗って飲みすぎましたが、楽しかったです◎

お邪魔しました!!