「あらためまして。」への思い | シミズリエofficial blog ありふれた日々のぼやき

「あらためまして。」への思い

しつこいようですが、
明後日はツーマン企画「あらためまして。」です。


おかげさまではや27回目。
ご予約がかつてないほど少なくて震えております。

開催すればほんとに楽しいこのイベント。
毎回、ご来場くださった方にも楽しんでもらいたいなと思っていろいろ準備してます。
ゲストも「この人とやってみたい!この人の歌たっぷり聴きたい!」って人にお願いしている。
今回のゲストの平絵里香ちゃんの歌声も、クセになる感じで好き。
ハスキーでちょっと投げやりな感じもあって、でもそこが魅力的。

彼女に歌ってもらうことをイメージしながら一生懸命新曲も作った。
当初イメージしてたバラードがあったのだけど、
本人から「フレンチっぽいのがいい」とリクエストがあり、無謀にもチャレンジ!
苦戦したし、ぶっちゃけ「これでいいのか…?」的な感じは残るけど笑、
おもしろくなると思う!
毎回新曲書いてるけど、
ゲストの方に歌ってもらうのは基本ココでしか聴けないから、
ぜひとも遊びに来てほしいと思っている。
この思い、伝わっているのかなー?

絶対に楽しいイベントなので、
みなさまお誘い合わせの上、ぜひ遊びに来てください! 
お待ちしてます!
なにとぞなにとぞ🙇‍♀️