今後のライブ予定 | シミズリエofficial blog ありふれた日々のぼやき

今後のライブ予定

ライブの予定は日程だけでも

早めにお知らせしておくに越したことはない!

ということで、ホームページ更新しました。

こちらでもお知らせしておきます。


なんと言ってもまずはとにかくコレ!


●2024年7月20日(土) @新宿 SACT!

シミズリエ隔月ツーマン企画 "あらためまして。vol.27"

guest:平絵里香

13:00open/13:30start

2,500円(1drink別)


現状、予約が非常に少ないので、

都合がつく方は多少無理してでも来てほしい!

切実です。

待っている!!!


そのあとはこんな感じです。

どうかスケジュールに組み込んでおいてくださいませ。


8月は全然ライブがないなあ。

ツイキャスでもやるか。

(やるやるって言ってなかなかやらないやつ)


●2024年8月3日(土) @板橋ファイト!

"ブラタケシ#100"

※満席のため予約は受け付けておりません。


●2024年9月4日(水) @真昼の月 夜の太陽


●2024年9月27日(金) @新宿 SACT!

シミズリエ隔月ツーマン企画 "あらためまして。vol.28"


●2024年10月19日(土) @京王堀之内 timeTokyo

"秋歌娘2024"


9月の真昼の月夜の太陽は、

6月に肺炎で出られなかったのでリベンジ。

やっと初出演だよ。グランドピアノで歌うの楽しみ。

「あらためまして。vol,28」のゲストは7/20に公表します!

10月の秋歌娘は、今年限定で夏からのお引越し。

内容もいつもとひと味違う感じで。


詳細出てないけどチケット価格や開場開演時刻ははいつもくらいなので、

早めにご予約くださってもオッケーです◎

よろしくお願いしまーす。