再開! | シミズリエofficial blog ありふれた日々のぼやき

再開!

2024年下半期スタート、ということで。

やっぱりブログ毎日更新しよっかなと思います。

なるべく溜め込まないカタチを目指して!笑


さて、再開一発目でいきなりお知らせばかりですが、

7月はライブが2本あるよ。

どちらもお昼の公演です!


☆2024年7月14日(日)@代官山NOMAD

「窓辺に置いたラジオ vol.3 」

12:00開場/12:30開演

3,000円+ドリンク

出演: kuyuki / 亜ノあこ / 神樂ありあ / シミズリエ


ほぼ1年ぶりのNOMADです。

わみだちゃんにお誘いいただきました。

もはやSACT!以外でライブするのがレアになってきたワタクシ。

共演の方々、みーんな初めましてという新鮮なブッキングです。

楽しみだ。

今年は夏歌娘が秋歌娘にお引越しするので、

代わりにこの日、浴衣着て歌おうかな…などと考え中。


☆ 2024年7月20日(土) @新宿 SACT!

シミズリエ隔月ツーマン企画

 「あらためまして。vol.27」

guest:平絵里香

13:00開場/13:30開演

2,500円+ドリンク


こちらは毎度おなじみのツーマン企画。

ゲストの平絵里香ちゃんは、

十数年前から名前も歌もうっすら知ってたんだけど、

笹生実久ちゃんを介して一昨年の大晦日に初めて会って、

今回ようやく音楽でごいっしょできることになりました!

新曲まだできてなくて焦ってる……!!


平ちゃんは兵庫県出身ということなので、

兵庫の日本酒をご用意します。

兵庫の酒どころといえば灘だけど、

彼女の出身地はもっと北のほうの豊岡市なので、

灘の酒じゃないのを選ぶ予定。

こちらもまだ決まってないけど。


いずれもご予約は全方位的に受付中です。

メールでもブログコメントでもその他SNSのコメントやメッセージでも。

心の底からお待ちしてます◎◎