似合う服がわからない | シミズリエofficial blog ありふれた日々のぼやき

似合う服がわからない

大した変化ではないようにも思われるのだが、

髪を切ったため、何を着るかすごく悩む。

長さがそんなに変わらなくても、

なんかちょっと雰囲気変わるんです。


ヘアドネーションのためにロングにしてたときは、

だんだん長くなるので「似合わなくなった!」と

ある日突然気づくのではなく、

「あれ? なんか最近この服似合わないような……?」

という微妙な変化だった。


マッシュぎみにしてからはまだそんなにあれこれ着てないけど、

イメージのなかでコレは似合わなさそう、というものはいくつかある。

キレイめワンピとかは似合わないと思う。

もともとあんまり着ないけどさ。

どんなのが似合うのかなー?


てなわけで明日の衣装に悩んでいます。

冬歌娘だから冬っぽさも欲しい。

今さら買えないから手持ちの中から捻り出そう。

京王堀之内で会おうぜ!