8年の歳月が経っていた | シミズリエofficial blog ありふれた日々のぼやき

8年の歳月が経っていた

12/17「あらためまして。vol,24」のリハをしてきた。

今まで23回やってきたけど、事前にリハをしたのは初めてかも!

というのも、今回2人でやる曲が多いのですよ。

新曲以外にも3曲。


世古さんとのデュエットで、音源化もしたお馴染みの曲は

「同じ空」という曲です。

あれは初めての世古さんとのツーマン。

長寿イベント"ブラタケシ"の記念すべき第1回に、

お互いのカバーを1曲ずつと言われたのにもかかわらず

作っていった曲です。

今思えばコンセプト無視も甚だしい。

でも、良い曲ができてよかった。一生歌いたい。

相手方がいないと歌えないんだけど。

初めてのツーマン、もう8年前のことですって!

そりゃ年とるわけだよねぇ。


そのほかには、

過去にクボフミトさんとやったエロいデュエット曲のリアレンジver.とか、

7年前のイベント用に作ったきり超久しぶりにやるデュエット曲とか、

仏ソングの人に歌わせていいのか?というクリスマスソングデュエットとかです。

ここでしか聴けないし、絶対に楽しいよ!

来るべき!!

来てくれ!!


心の底からお待ちしてます◎


☆2023年12月17日(日)@新宿SACT!

シミズリエ隔月ツーマン企画

"あらためまして。vol.24"

guest:世古武志

18:30open/19:00start

2,500円(1drink別)



ちなみに、この日に「冬歌娘」のチケットも発売いたします。

こちらもよろしく。