ジェットウォッシャー | シミズリエofficial blog ありふれた日々のぼやき

ジェットウォッシャー

きょうは「いい歯の日」だそうな。

歯といえば、最近ジェットウォッシャーを使ってます。

水で洗う歯みがきみたいなやつ。

CMでもやってるよね。


先日、歯医者さんで抜くことを検討するよう勧められた親不知の周りも、

歯ブラシではみがききれない汚れを

ジェットウォッシャーで落とせるのでいい感じ。


わが家にあるのはPanasonicのドルツのやつです。

強さが5段階あって、けっこう違う。

わたしは4で使ってるけど、5で使ったらかなりの刺激ではなかろうか。

逆に1だと汚れを落とせるのだろうか。

人それぞれの歯と歯茎の状態にもよるんだろうけど。


何はともあれジェットウォッシャー、なかなか良いです◎

おすすめ。