冒険して失敗したランチ | シミズリエofficial blog ありふれた日々のぼやき

冒険して失敗したランチ

仕事場の近くに見たことのないキッチンカーが出ていた。

無農薬玄米のタコライスらしい。

ちょっと食べてみたいなと思い、買ってみた。

トッピングなしで700円。

まあ青山価格ですわ。


でもね、あまりにも見た目が貧相で、ちょっと悲しくなったよ。

味は悪くなかったんだけどね。


過剰な「映え」を気にするのもいかがなものかと思うけど、

あまりにも見た目が残念なのもどうなのか。

写真撮ったけどあえて晒すのはやめておきます……。


最近、仕事場から10分弱の激推しキッチンカーがありまして、

十中八九そこにランチを買いに行ってるんだけど、

暑さに負けて近場で済ませようとして失敗した。

初めての冒険という意味でも失敗した。


来週は激推しのほうに行きます!

暑くても!!