Sunday Song Book! | シミズリエofficial blog ありふれた日々のぼやき

Sunday Song Book!

新宿SACT!でライブでした。

今年2本め。

月1ペースでコンスタントにやれているのが嬉しい。

ご来場のみなさま、配信見てくれたみなさま、共演のみなさま、

ありがとうございました!!


きょうはドラムKISHI-YANとデュオ編成。

去年の夏ぶりだから、半年以上だね。

ドラムと合わせるのはやっぱり楽しい◎

ありがたし。


セットリストはこちら。

1. カナリア

2. ソーシャルディスタンス

3. おっぱい

4. Life goes on(with the Bargains)

5. 持たざる者の愛のうた

6. あしたの月を見上げて


わたしの有り余るバーゲンズ愛が曲になった「Life goes on」を、

ご本人たちとコラボできて感無量です!

サイコーに楽しかった!!

ありがたし。


ここから配信購入できますので、見逃した方はぜひ。

https://twitcasting.tv/shimirie/shopcart/219532


僭越ながら、the Bargainsさんのステージでも

1曲ピアノを弾かせていただきました。

「Your song my song」という壮大なバラード!

めっちゃいい曲。

そしてムズイ。

精一杯やりました。

コーラスもがんばらせていただきました。

難しかったけどやらせてもらえてよかった◎

ありがたし。


きぃこクッキーさん、富山優子さんもとっても素敵で、

ぜいたくなブッキングライブでした。


富山さんのピアノヤバいね!

クセになります。

同じ楽器弾いてるとは思えん……。


終演後も楽しくてついつい飲んじゃいました。

楽しそうな我々。


次回ライブは3/28SACT!です。

で、その次が4/9昼「あらためまして。vol.20」@SACT!です。

Suzuki Tomomiちゃんとのツーマン!

楽しみすぎます。絶対来てね!!

新曲、どんなのがいいかなー。