突発的に飲みキャス | シミズリエofficial blog ありふれた日々のぼやき

突発的に飲みキャス

昨日はなんとなく人と飲みたい気分だったので、

ただ飲むだけの配信しました。

もはやオンライン飲み会のノリ。


お馴染みのコイツを飲み終えるまでの30分1本勝負でした。

新宿sact!でかつてドリンクメニューにあった、菊水ふなぐち一番しぼり。

アルコール19度というキケンなやーつ。

飲み切ったら、わりと酔っ払いました。


どすっぴんで大した話もしてない、どうでもいいような配信だったのに、

お付き合いくださったみなさま、ありがとう!

さすがにアーカイブは残さなかったわ。笑


次はスタジオから唄うほうの配信したいと思ってまーす。