去年の今ごろは。 | シミズリエofficial blog ありふれた日々のぼやき

去年の今ごろは。

きょうは今年の7月いっぱいで閉店してしまった新宿sact!の誕生日。
去年の今ごろは、周年イベントに出演してました。
そのときにもらった記念Tシャツを今まさに着ているよー。

sact!に貢献しているアーティストを表彰するという企画で、
「気がつけばいつもそばにいてくれているで賞(日本酒とともに)」
という賞をいただきました。笑
友だちのお芝居を観に大阪に1泊旅行してて、
帰ってきたその足でsact!に行ったんだった。

あのときは、まさか閉店しちゃうなんて夢にも思ってなかったなあ。
なんでもあたりまえじゃないんだということ、
今さらながら感じるこのごろです。