Valentine Night! | シミズリエofficial blog ありふれた日々のぼやき

Valentine Night!

SOCにてライブでした!
ご来場のみなさまありがとう。
楽しんでもらえてる雰囲気が感じられて嬉しかったです。
終演後のビールも美味かった。
衣装はちょっとチョコレートの色を意識してみた。
しかし、共演のみなさんがとっても華やかだったので地味だったかも。笑

セットリストはこちら。
近年には珍しくラブソング固めでした!

1. 二番めにすきなひと(後半英詞バージョン)
2. ほんとはね
3. 冬
4. しあわせ!
5. 「あいしてる」

全曲、エレキチェロのヤッサンとのデュオ編成で。
4曲めはお客さんに手拍子で参加してもらいました!
みんなノリが良くて楽しかった!

早めに失礼してしまったので集合写真に映りそびれ、
学校行事を欠席した風コラージュ。

華やかな中に混ぜていただきありがたし。
ハッピーバレンタイン!!