ボーノボーノ、いったんラスト。 | シミズリエofficial blog ありふれた日々のぼやき

ボーノボーノ、いったんラスト。

あべさとえちゃんに誘ってもらって、
ここ2〜3年ほどライブさせていただいていた
浅草橋のピザ屋さんボーノボーノ。
さとえちゃんがいったん卒業ということで、
わたしも自動的に卒業となりました。
そもそも入学してない気がするけどw

最終回ということで大集合な感じで盛り上がりました。
シミズリエは2ndステージを担当。

1. ノーサイド(カバー)
2. 夜の花
3. good in bed
4. 二番めにすきなひと(英詞ver.)
5. 冬
6. だれかのサンタクロース
7. しあわせ!

「夜の花」ではバイオリンのソムチャイに無茶ぶりで
間奏などのメロを弾いてもらいました。
さとえちゃんとは、コラボ曲「good in bed」をいっしょに。
写真には写ってないけど、
サックスの嘉山さんにも参加してもらいました。
エロさをドーピングできたと思うんだけど、
やっぱりさとえちゃんは無敵のさわやかさなのである。

「二番めにすきなひと」は、英詞バージョンで。
英訳してくださった先生にやっと聴いてもらえた!
喜んでいただけてよかったです。

5〜7曲めはボンノーズのおじさまたちと。
「だれかのサンタクロース」は、
山下達郎のクリスマスイブを
少しフィーチャーした珍しいバージョンで。
いつもながら多少のトラブルはありつつも、
楽しく演奏させてもらいました!
お世話になりました。

唄い終え、最後だからとフルボトル。

このご縁をくれたさとえちゃん、シゲさん、
ボンノーズのおじさまたち、
ありがとうございました。
いったん卒業ではありますが、
機会があればまた。
ボーノボーノで出会ったみなさん、
これからはボーノ以外でもどうぞよろしく!!