Flower Sense Laboratory | シミズリエofficial blog ありふれた日々のぼやき

Flower Sense Laboratory

昨夜はsact!でライブでした!
ありがとうございました!!

チェロのコミテツとのデュオにて。
やっぱり好きですこの編成。
年1〜2回くらいしかやってないけど、
ほんとはもっとやりたいくらい。

セットリスト
1. グレープフルーツ
2. ありふれた恋のおわり
3. train
4. 美しい国
5. ちいさなひかり
6. しあわせのありか
7. らららら

en. しあわせ!

じつは当日リハで初めて合わせた
「グレープフルーツ」が非常に気持ちよくて、
いい流れができました。
「ありふれた〜」「ちいさなひかり」の
スピード感というか緊張感というか、
そのへんはコミテツの得意分野なのかな。
ピアノ弾き語りだけでは出せない雰囲気を
出せた気がします。
ありがたし。

アンコールもいただきまして、
「しあわせ!」で楽しく終わりました。

……かと思いきや、
飲んでたら突如、共演の佐久間丈幸くんが
唄い足りないとばかりにステージに。
コミテツも乱入でセッション!
{96F7AB5E-E9CE-46EE-BA32-03FD815F6E7F}
ヒジョーにいい感じでした!
サラリーマン二人で演奏しとるみたいだがww

ならばということで、
私と金子麻美ちゃんもいっしょに
ちょこっとカバーでセッション。
まあ、飲み屋的なノリで。笑
最後まで楽しかった!
飲みすぎました!