ポケモンSVぶらり | すじょうのほし

すじょうのほし

昨日あったこと、何も憶えていない。

 

毎日のように大量発生の色探ししてます。

スクショ集まりすぎてぜんぜん載せれてないけど、着々と色ちがい図鑑ができつつあります。

まだ先は遠いけど、進化前と後で2~3匹揃えたり、通常色と並べてボックスで全部見れるようにしたいな~。

 

 

赤いトーチカちゃん捕獲。とり急ぎ2匹捕まえて、ドヒドイデだけレイド用に育成する予定

あまりに出なさすぎて、波打ち際で野生の金色コイキングが2匹出ました。

 

 

 

パルデアの大穴で「かがやき/そうぐうパワー フェアリー」発動すると、最深部の洞窟ゾーンがこうなります。

お分かりいただけただろうか……右上奥ぐらいに白いのがいます。

 

 

 

あと、久々にテラレイドで色違いを引きました。

 

 

これもしかして、バトル前にレポート→オンラインでホストして撃破→通信終了後にレポせずリセット→オンラインに繋ぎ直してもっかいレイドバトル→… で他の方にも色違いレイドを配りまくれるのでは?

コンスタントにオンライン繋いでおけば、繋いだ瞬間にレイドリセットになることってまずないので。ちとリスクはありそうだけど。

 

 

 

 

おまけ。

 

テラレイドで遊びすぎて、お金が勝手に溜まっていくよ。「おたから」がドロップするので、定期的に売りに行っているのですが、金塊よりもカプセルのほうがお高く売れることが判明。

 

 

あと、パッチの売値もかなり壊れてる。彗星の欠片10個分……?

ブツそのものの価値はかなりなものなので、基本は使うために取っておくんですけどね。