(電波人間のRPG)スクショまとめ(FREE)※28日 追加! | すじょうのほし

すじょうのほし

昨日あったこと、何も憶えていない。

 

 みなさん、こんにちは。曜日のゲットステージで、ラッキーチャンスに恵まれていますか?

 

 

 

 今週は幻帝のどうくつが解放中ということで、しばらく金策はお休みにして、ブーストゲットで激レアブーストとレアブーストの回収をしつつ、特殊フルーツなんかを稼いでいました。

 

 

 

 今回は、久々にここ数週間で入居してきたニューフェイスたちの紹介とか育成進捗をぼちぼち貼っていこうと思います。

 

 

 

 ↓餅のように白い れいじさん。

 

 

 神主装備のシンジさんから出生しました。

 

 

 

 

 ↓名前もアンテナも尖ってる子を捕まえました。

 

 

 

 

 ↓出生時の参考用に撮ってみました(薄黄×黄色、薄黄×薄金)

 

 

 

 

 ↓薄青を単色出生しながらリレー中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ほーら、かわいくなった~(親馬鹿)。

 現在は ここ↓ で悩み中。多分パスすると思うけどメモ。

 

 

 

 

 あとは、通勤区間でチューリップ頭を集めて所在地をメモしつつ、ハートを量産できないか模索中です。チューリップ自体めったに出現しないのと、そこからハート頭にできる確率の低さが悩みの種。

 理想は2代目の時点で単色ハートなんだけど、素直に3代目に出生する段階で色や回避率を調整するほうがいいかもしれない。

 

 

 

 そういえば、手持ちにいる電波たちほとんど回避率3以下だなあと思って、レベルを上げやすくてかわいい回避率10~15を増やしていこうか検討中です。

 

 

 

 

 

 話は少し飛びますが、エクストラ1で取りこぼしていたものを回収してみました。

 

 

 バームヒドラ。土の試練で出てくるボスです。

 なぜか全てのドロップ品が「おたから」としてゲットできます。

 


 Wiki情報を確認したときに「表記ミスかな?」と思ってたんですけど、ラタ+全部フルブーストで検証してみたところ、「ピッケル」がマジでおたからとしてドロップしやがりました。

 

 

 フルブーストにして3周目でやっと回収。いいのか、運営。

 使わないと思うけど、記録手帳に登録できたし、あとはオシャレグッズとして使うかな~。

 

 

 

 

 

↓ ↓ よろしければこちらもどうぞ ↓ ↓

 

 

☆ ☆ ☆

 

 

電波人間 関連記事一覧

 

 

ドロップアイテム回収メモ(メイン1~9)

 

経験値を稼ごう!

 

出生時に出る名前の候補メモ

 

ゲソテー(真)周回メモ ~敵からいいものもらっちゃおう~

 

リサイクル連続でやってみた(☆8 & ☆7)

 

 電波人間コロシアム(vs羅刹八人衆) (vsグレートジャイアンツ)

 

 

 

☆ ☆ ☆