こんにちは!キラキラ

千葉県を中心に都内近郊の市展情報をご紹介している『市展ブログ』ですピンク薔薇クローバー音符

 

 

GW後半戦!皆様いかがお過ごしですか?

連日良いお天気でお出かけ日和ですね〜おねがいキラキラ

 

さて!先日の記事でお知らせしました通り、

2017年度の市川市展の様子をお届けしたいと思いますルンルン

 

ん!?会場前には「文化イヤー」のカラフルな可愛いのぼりが〜お願い!!

 

市川市では、今年3月に全日警ホール(八幡市民会館)が新しくオープンしましたキラキラこれをきっかけに、より市川市の文化に親しんでもらおうと開催されているイベントが文化イヤー2017《春の祭典》です。

今回の市川市展もイベントの一つとして参加されているようです。

全日警ホール、市展会場の市川市文化会館に加えて、東山魁夷記念館、文学ミュージアムもこの文化イヤー開催会場になっています。このGWもイベント盛りだくさんのようですよ。

ご興味のある方は詳細は上記リンクから是非ご覧くださいねハート

 

次の記事より、本年度市展の受賞作品をご紹介します!

 

 

市展ホームページ:http://shiminten.jimdo.com

市展ブログ:http://ameblo.jp/shiminten/