少女時代 ヒョヨンの美しさが増したことが話題に & 少女時代推薦の書? など | Pretty Girl [KARA]を聞きながら

Pretty Girl [KARA]を聞きながら

KARA+少女時代を中心としたGIRL’S K-POPのこと、あとその他興味のあることを発信していこうかな

■ソヨン - ジンガー - ヒョヨン、ガールグループの美しくなった美貌が話題に
 <bntnews>
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

ガールグループ、ティアラのソヨン、シークレットのジンガー、少女時代のヒョヨンが一階の水分を吸い上げたような美貌を披露し話題を集めている。

最近、この3人はデビュー当初の生き生きとした姿とは違い、一層美しくなった外見を披露して視線を集中させている。

ティアラソヨンは自分のTwitterでさわやかで溌刺とした姿の写真を公開して美貌を誇示した。写真の中のソヨンは、赤ちゃんのように白くてなめらかな肌を誇り、キュートな表情をしていた。特にきらきらした鮮やかな目元と鼻筋が通った表情を誇示して水分を吸い上げた美貌で注目を集めた。

また、シークレットのジンガーは自分のTwitterに一階の美しくなった美貌で女性的な魅力まで披露した。写真の中ジンガーは明るい色ブロンドヘアに巻き髪を演出し、滑らかで白い肌を誇示した。

シークレットのジンガーの巻き髪ヘアーを演出しているころ、少女時代のヒョヨンもデビューした当時よりもさらに美しくなった美貌を披露し話題を集めている。
7月24日進行された少女時代の二番目単独コンサート'2011ガールズジェネレーションツアー"の記者懇談会現場でヒョヨンはブロンドのウェーブヘアの側面頭部は細かく編まれている巻き髪を演出、女性美まで誇示した。
特に、ヒョヨンは美貌の女優ソンヘギョと似ている姿にもネチズンの間で大きい話題を繰り広げている。一方ソヨン、ジンガー、ヒョヨンの盛りの美貌にネチズンたちは"デビューの時もからキレイだったけど、よりきれいになった"、"少女から女性になった" 、"今では結構女性の香りが漂う"などの反応を見せている。
------------------------------------------------------------


■あゆみ - ヒョヨン、最近変わった美貌話題"の秘訣はなんだ?"
 <star.fnnews.com>
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

歌手の浜崎あゆみと少女時代のヒョヨン、最近増した美貌を誇示してネチズンたちの間で話題になっている。 去る26日、あるオンラインコミュニティ掲示板には"シュガー出身のアユミの最近の姿、見違えるように美人になった"と題して、あゆみの写真が掲載された。 写真の中のアユミは、特有のぽっちゃりした頬の肉が落ちている姿で若々しくてかわいいイメージを脱した清純なルックスに女神の美貌を誇示している。
特に洗練されたVラインのあごの線と大きい目、鼻筋がとおる鼻が一つに調和した美貌で清純で女性らしい魅力を発散していて視線を集めている。 また、あゆみは、さらスタイルで、従来に比べて、一層セクシーになった姿が目立ちも。 加えて、少女時代のヒョヨンまた、最近の女神美貌でびっくり登場してファンたちの驚きをかもし出している。 去る24日午後、ソウルオリンピック公園体操競技場で、女性グループ'少女時代'の二番目単独コンサート2011 GIRL 'S GENERATION TOUR"のソウル公演でヒョヨン盛りの美貌で登場して注目を集めた。

この日、ヒョヨンはホワイト色のレースのシースルールック上でセクシーなボディーラインを現わした。特に一階の小さくなった顔と一緒に一緒にでこぼこある顔立ちとブロンドのウェーブヘアが加わって、まるで"バービー人形"を彷彿とさせる美貌を誇示して、見る人の感嘆を誘う。 その二人の姿を見たネチズンたちは"秘訣は、なんだ?"、"あまりきれいになった"、"二人とも頬の肉がすっぽり抜けた様子"、"ヒョヨン本来このように美しかったか?"、"あゆみの姿でファンジョンの香りが感じられる"、"人形が別にないね"などの熱い反応を見せている。 一方、あゆみは現在日本で活動しており、少女時代はアジアコンサートツアーの準備に真っ最中だ。
------------------------------------------------------------
※確かにヒョヨン、最近女性っぽさが増しましたよね。あと、パリでの人気が自信になって表情に表れているってこともあるんでしょうかね。



■The 1st ASIA TOUR "Into the new world" (2DVD + フォトブック)(韓国盤)派湯倍追加情報


※先日amazonで予約は開始して無いかの問い合わせがありましたが、amazonでも予約が始まってましたのでUPしておきます。

 発売予定日は2011年8月26日です。

amazon ¥4,235




■少女時代がお勧めする"スターオーディション30秒の勝負"
 <kmomnews.hankyung.com>

韓流を率いるグループ"少女時代"がお勧めする何百万人のオーディション志望生たち必読の書"スターオーディション30秒の勝負"が話題だ。

去る7月20日に発刊された本、"スターオーディション30秒の勝負"は、韓国全体がオーディションの熱風の中にあるても過言ではない今、才能と実力はあるが、オーディションの情報や経験不足のために苦杯を飲む多くの志願者にオーディションプログラムの充実な情報を提供します。着々とオーディションをプロビジョニングする方法を教えては、最初のガイドブックで目を引いている。

小学生にも簡単に理解できるように構成されたこの本は、地区予選から本選までのオーディションの全過程を細かく扱い、オーディションでの禁忌、地域予選で通過を呼ぶ必須条件とオーディション見る時に使用すべき曲TOP 10など実戦に役立つ情報を入れた。 スーパーウィークと本大会であうことになる各種組別ミッション、ライバルミッション、生放送での必須ミッションなどミションビョル対処方法や出題傾向を分析し、実戦で行われることが重大なミスを減らすことに専念できるようにしてくれている。

特に、現役で活動している国内最高の作曲家チョヨンスと演芸部記者キムソンイルしたが、共同執筆を引き受けて、現場で直接感じ、体験した事例をもとに構成した。
オーディションを簡単かつ体系的に近付けるように構成されたこの本は、グループ'少女時代'が推薦し、さらに話題を集めている。 少女時代は、推薦文を使用して、"歌手を夢見る方々に親切なガイドがになる本だと思います。夢のために努力するすべての方々 、頑張っにくく、夢を必ず実現みて願っています。私たち少女時代が、いつも応援させていただきます"と、オーディション志望生たちに激励の言葉を伝えた。

他にホガク、キムジス、キムの絵、イボラ、パクボラム、ジョヒョンオ、シェーンなどとのインタビューを収録した。スーパースターKと偉大な誕生の裏話と、彼らの経験から湧き出たオーディション関連の3つのヒントを教えてくれる。 続いてスーパースターKを作成キムヨンボムCPとのインタビューを通じてオーディション番組が目指すことが何か、オーディションに参加する人々に必要なとは何か述べている。 ジョンヨプ、FTアイルランド、シュプリームチーム、シエンブルーなど先輩歌手たちがオーディション志望生たちに伝えるのアドバイスを盛り込んでおり、今後も数多く量産されるオーディションの志望者の必読書になる見通しだ。
------------------------------------------------------------
※本当にソシ達が推薦しているんでしょうかね。どちらにしても、第二の少女時代を志している方はオーディヨンを受ける前に読んで心を落ち着かせたり、参考にしたりするんでしょうね。



■"台北2011年GIRLS'GENERATIONツアー"チケット速報
 <superdome.com.tw>

"2011年GIRLS'GENERATIONの台北でのTOUR"チケットの販売は、以下のように発表されている

※公演日:2011 / 09 / 10(土)19:00~22:00 
2011 / 09 / 11(日)15:00~18:00

パフォーマンスの開始(予定)。実際の時間は一日のプログラムに従ってメインプロセスとなる台北アリーナ(外食べ物や写真、ビデオレコーダや他の入場を禁止する):※会場※チケット:$ 45(2Fロックエリアとリビングエリアの最初の9行)3,800(2F座席エリア10~15行)2,800(3A&3F黄色黄色3J、1~8行、黄色3B~黄色3I、1~5位)1,800 / 800 ※予約商品の日付:2011 / 08 / 13日(土)13:00全体時間は全体の時間が販売(販売つの同期で)起動した販売を開始唯一の台湾セブンイレブンアイボン便利なキオスク:※チケット※事前資格:2011年8月5日の電話+メール確認(でドームのメンバーシップをプリオーダー)認証をする前に(e)を完了する※事前にあたり4アカウントの制限を作成:※セブンイレブンの店舗アイボンサービスストア検索http://www.ibon.com.tw/0000/store.aspxを※"運賃の図"、"詳細な片道切符"、"注意事項"、"海外のメンバーの登録"、"障害のあるチケットを購入する方法"、"候補者登録"、"片道切符"は何になります上記の最終確認になるために率発表
------------------------------------------------------------
※また台湾でLIVEをやるそうです。日本でのLIVE構成が完成していて評判だったので、同じ内容でアジア各国を回
るようですね。


◆SNSD @ Intel Jewelry Set Pictures


◆Girls' Generation to perform in US,China, Vietnam and Europe this year!


◆[Fancam] 110717 Taeyeon Ending @ japan tour (Fukuoka)


◆[Fancam HD] SNSD Taeyeon - Into the new world


◆[Fancam] SNSD Taeyeon Tiffany Lady Marmalade full ver