少女時代 インテル、少女時代に世界にひととのジュエリーセットを贈る など | Pretty Girl [KARA]を聞きながら

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■インテル、少女時代のジュエリーセットをプレゼント"成功のマーケティング"
 <ntn.seoul>
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インテルは今年初めに開始した第2世代のIntel Coreプロセッサの成功的なマーケティングの成果を記念する意味で、少女時代にIntelのチップで作ったジュエリーのセットを贈呈したと28日明らかにした。

インテルは、第2世代のIntel Coreプロセッサのリリースと一緒に韓国とアジア地域の消費者を対象に様々なマーケティング活動を進行しており、少女時代と一緒に2Dと3Dのミュージックビデオを公開した。

特に、インテルコーポレーションの主催で、韓国以外のアジア7カ国で行われたマーケティング活動は、短期間のうちに、インテルの製品の地位を高めるのに寄与したという評価を受けた会社側は伝えた。

今回の少女時代にジュンジョンドゥェンジュエリーのセットは、ネックレスとイヤリングで、150年の伝統を、アメリカのジュエリーブティックShreve&Co。で直接製作した。襟裏には、各メンバーの名前が刻まれている。

イフイソンIntelの代表は"少女時代とのマーケティング活動は、韓国を含むアジア地域だけでなく、遠くヨーロッパまでのIntelの第2世代のIntel Coreプロセッサを身近に知らせることができる良い機会だった"と語った。

続いて"今後も消費者に近く近付くことができる、斬新なマーケティング活動を展開する予定だ"と付け加えた。
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※と、言うことでそのジュエリーをもった美女2人です。


■インテル、少女時代のチップで作ったジュエリーのセットをプレゼント
 
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インテルは、人気 アイドル歌手 グループ " 少女時代 "に世界に一つしかないジュエリーをプレゼントした。

インテルは28日、"今年の始めに開始した第2世代のインテル® Core™プロセッサーの巧妙なマーケティングの成果を記念する意味で、少女時代に、インテルのチップ作成されたジュエリーのセットを贈呈した"と明らかにした。少女時代は、インテルの第2世代のコア® Core™プロセッサーの広告モデルとして、2Dと3Dのミュージックビデオを公開するなど、アジアでは、インテルの製品の地位を高めるのに寄与した。

インテルと少女時代が共同で発表したキャンペーンのミュージックビデオ"ビジュアルドリーム "は、YouTubeに登録されたか一ヶ月ぶりに350万件を超えるヒット数を記録して人気を集めた。ネックレスとイヤリングで構成されたジュエリーのセットは、アメリカのジュエリーブティックShreve&Co。で直接製作しており、Intelのチップで作られた世界に一つだけのジュエルだ。襟裏には、各メンバーの名前が刻まれている。

インテルのイフイソン代表は"少女時代とのマーケティング活動は、韓国を含めたアジア地域だけでなく、遠くヨーロッパまでのIntelの第2世代のIntel Coreプロセッサを身近に知らせることができる良い機会だった"と所感を伝え、"今後も消費者に近く近付くことができる、斬新なマーケティング活動を行う予定"と明らかにした。
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※2人してなんて可愛い表情。たまりませんね。



■少女時代、新韓流の中心、外国人に人気を得た秘訣
 <xportsnews>

最近、フランスのパリで、ヨーロッパのファンたちに爆発的な人気を得て帰ってきた"少女時代"と"カラ"と"フォーミニッツ"などが日本現地で高い人気を享受している。

予想以上に爆発的な反応に、現地関係者たちと女性グループのメンバーたちもびっくりして嬉しい悲鳴をあげている。

国内歌謡界が市場を広げて大きく活気を帯びているというニュースは、韓国ファンたちにも気持ちの良いニュースだ。韓国ドラマブームに続き、"第2の韓流"震源地は他でもない韓国のアイドルグループでるということだ。これらが外国人に人気を得ている秘訣は何だろうか。
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最近、日本の"産経新聞"によると、韓国のガールグループの人気要因は好感型の顔ㆍ均衡のとれたボディラインと華麗なダンスを挙げた。

日本のメディアはこれまで芸能界にデビューした日本のアイドルグループは、画一化された振り付けとメンバーたちのチームのキャラクターがはっきりしていないと指摘した。

一方、韓国のガールズグループは額ㆍ鼻ㆍ顎の縦のラインㆍアプグァンデ(ボール)●鼻を通る水平ラインなど、バランスの取れた好感型クロスラインを持っており、快適で好感をあたえる顔型があると評した。続いてくびれた腰とグラマラスな胸のラインなど、成熟したイメージを醸し出す身体条件を持っていると伝えた。

国内の専門家らは韓国のグループらは、従来の日本のアイドルグループとは差別化された外形的イメージと華麗な群舞などを消化することができ、人気を得ていると分析した。 整形専門のガンミンジュン院長は"韓国のガールグループがアジア各国やヨーロッパなどで人気を得ているのは好感型容貌と一緒に長い間の実力を磨いた努力の結果だと思う。新韓流を主導している女性グループのメンバーは皆可愛くて良い印象を与える好感型の顔を持っている一方、くびれた腰ㆍグラマラスな胸のラインㆍすらりとした脚などの西欧化された物理的な条件を持っている音楽も企画からグローバル向けに作曲選曲されたため、外国のファンたちに簡単に共感を得ることができたようだ"と話した。


フランスのパリで、少女時代などSM所属のアイドルスターたちの公演を直接観覧した、欧州のファンは、韓国のマスコミとのインタビューで、"曲のサビにシンプルながらも中毒性あるメロディと歌詞を配置して易しく従って歌うことができる。併せて目鼻立ちがはっきりした人形のような容貌の女性グループメンバーからの好感を感じる"と人気の理由を明らかにした。

大衆の反応に敏感な広告界は"韓国のガールズグループは大衆に好感を与えるイメージを持っている。ため、広告主たちは、人気ガールズグループが、自社のモデルにするため、継続的に監視をして、ラブコールを送っている"と説明した。 実際に少女時代は、車のブランド"リプトン"の日本の広告モデルに選ばれている。日本の広告主は、"少女時代は、すぐれた外貌と派手なパフォーマンスで幅広い年齢層を虜に人気を得ている製品を表現するのに最も適していると判断して広告モデルに選定した"と選定背景を説明して位相を再確認することができた。

一方、新韓流の中心に立っている少女時代の2011年7月23日と24日の両日、2011ガールズジェネレーションツアー"ソウル公演を盛況裏に終え、今後、アジア各国でツアーを続けさせる予定だ。
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※いものはいいんです。やっぱり何かが違うんですよね。



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