少女時代 ライブ速報 & 写真集内容公開 | Pretty Girl [KARA]を聞きながら

Pretty Girl [KARA]を聞きながら

KARA+少女時代を中心としたGIRL’S K-POPのこと、あとその他興味のあることを発信していこうかな

■少女時代に大興奮 美脚投げキス駆け回る
 <nikkansports.com>

東方神起、BoA、少女時代ら、韓国の大手事務所SMエンターテインメントの人気アーティストが勢ぞろいする音楽イベント「SMTOWN LIVE」が26日、東京・代々木第1体育館で開催された。

ひときわ大きな歓声の中登場したのが少女時代だった。男性グループが多い中、9人の美女たちはおそろいのホットパンツからスラリと伸びた美脚を披露した。昨年9月にリリースした日本デビュー曲「Genie」をはじめ、「Gee」「Oh!」など人気の楽曲を次々に歌い上げた。大ヒット曲の連続に、イントロが流れるだけでファンは大興奮で悲鳴のような声援を送った。

メンバーもステージや花道を駆け回って投げキッスをするなど大サービス。「私たちも参加できてうれしいです」「みんなも一緒にー」と日本語で盛り上げた。
------------------------------------------------------------

$Pretty Girl [KARA]を聞きながら


■SMTOWN東京公演が大盛況、4月には東京ドームで追加公演
 <Jcube Interactive>
SMTOWN LIVE東京公演が大盛況となり、SMのグローバルブランドパワーを日本でも改めて立証した。

1月25・26日の2日間にわたり東京・代々木国立競技場で行われた「SMTOWN LIVE in TOKYO」は会場を埋め尽くした2万4000人の観客の熱狂の中で成功裏に幕を下ろした。チケット購入応募者が40万人を突破するほど話題になった公演だけに、平日にもかかわらずチケットを買いたいというプラカードを手にしたファンたちはもちろん、公演関連グッズだけでも購入しようとする人々により競技場周辺は午前中から騒がしかった。

その上にチケットを買えなかった数千人のファンが公演会場の外に聞こえる声だけでも聞こうと集まり、公演が終わる時間まで競技場の前はファンによる長蛇の列が出来た。

また、このような爆発的な声援により、26日の公演中に4月9日・10日東京ドーム(5万人規模)で2回の追加公演が決定されたというニュースが発表され、現地音楽ファンとメディアの集中的な関心を受け、すでにチケット争奪戦を予告している。

今回の東京公演はソウル、ロサンゼルス、上海と同様に、カンタ、BoA、東方神起、スーパージュニア、少女時代、SHINee、f(x)、Traxのジョンモ、J-Minなどが参加し、SM所属アーティストらのヒット曲パレードとSMTOWN LIVEだけで見ることができる合同ステージで構成され、約3時間30分にわたる多彩で完成度の高い公演で観客の視線をひきつけた。

合わせて日本の観客に配慮し、BoAは最近日本で公開したオーディオテクニカのCMソング「I See Me」を、少女時代は「Gee」「願いを言ってみて」「Run Devil Run」の日本語バージョンを、SHINeeは「Stand by me」を日本語バージョンで歌い大きな反応を呼んだ。スーパージュニアのイェソン、リョウク、SHINeeのオンユは日本で大ヒットを記録したテナー歌手秋川雅史「千の風になって」を特別に披露し目を引いた。
------------------------------------------------------------
※行って雰囲気を味わいたかった。少女時代だけで武道館あたりで5日間ぐらい連続講演やってくれませんかね。速攻ソールドアウトだろうな。





■少女時代公式写真集「ALL About Girls Generation」内容公開
 <WoW!Korea>

少女時代がプーケットでおくった日々を詰め込んだ写真集が登場!

日程をセクション別で収録するのはもちろんミニインタビュー、メンバーたちとファンに話したいこと、メンバーたちが撮影した写真と追っかけマン写真まで約300Pにわたってふんだんに掲載♪日本語表記付き。
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

【商品情報】
タイ・プーケットに旅に出た少女時代の盛りだくさんの姿にあえる。
[ALL About Girls Generation Paradise in Phuket DVD Preview]
はDVDシリーズ [all About Paradise in Phuket Girls Generation]発売に先立ってDVDがどのような内容で構成されているのか、写真と文を通じて見せてくれる予告篇。
特に少女時代がプーケットで送った日程をセクション別で収録するのはもちろんミニインタビュー、メンバーたちとファンにしたい話。メンバーたちが撮影した写真とパパラッチ写真まで約 300 ページにわたってふんだんに収録されて熱い反応が期待される.

【仕様】
[ALL About Girls Generation "Paradise in Phuket" DVD Preview] Contents
発売予定日:2011.02.10
ページ : 304 page
サイズ : 210 X 242 (mm)
言語: 韓国語/日本語/英語
製作: S.M. Entertainment
目次:
- The 1st Day : In Airport (1日目:空港で)
- The 2nd Day : Photo Sketch (2日目:フォト・スケッチ)
- The 3rd Day : Music Video ‘Echo’ / Girls’ Generation Special Photo / Mini Interview

(3日目:ミュージックビデオ「エコー」/少女時代スペシャルフォト/ミニインタビュー)
- The 4th Day : Pajama Party (4日目:パジャマ・パーティー)
- The 5th Day : Real Treasure (5日目:本当の宝物)
- The 6th Day : Memory (6日目:思い出)
------------------------------------------------------------