青春不敗 放送終了へ | Pretty Girl [KARA]を聞きながら

Pretty Girl [KARA]を聞きながら

KARA+少女時代を中心としたGIRL’S K-POPのこと、あとその他興味のあることを発信していこうかな

       あー、残念だ~!
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら


■ク・ハラ、ナルシャ、バラエティー放映終了に名残惜しさを表す <Innolife>---------

$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

ガールズグループ、カラのメンバー、ク・ハラが、最近廃止が決定した『青春不敗』の最後の録画を終えて名残惜しさを表した。ク・ハラは8日、自分自身のツイッターに「情、愛、追憶、そして記憶。1年2ヶ月間、家族のようにすごした『青春不敗』制作陣、全スタッフの皆さん、揄峙里村住民の皆さん、G7、『青春不敗』をたくさん愛してくださった視聴者の皆さん、ありがとうございました…ハラ・グも記憶して下さい。BYE」という所感を残した。

そして共に出演した『青春不敗』のメンバー、ナルシャも「揄峙里で最後に見た雪。別れたくない」と残念な思いを率直に表現した。

ガールズグループの大挙登場に注目を集めたKBS芸能プログラム『青春不敗』は、昨年10月23日に初放送され、「農作業ドル」「成人ドル」などで各種の話題を集めた。少女時代のユリ、サニー、カラのク・ハラ、4ミニッツのヒョナ、ティアラのヒョミン、ブラウンアイドガールズのナルシャ、シークレットのハン・ソンファなどが、舞台の上の華やかな姿の代わりに、素朴で気さくな姿で視聴者の愛を受けた。

一方最後の録画にはキム・テウが出演して、G7メンバーと楽しい時を過ごした。撮影の終りにク・ハラなどのメンバーは、涙を流して名残惜しさを表わして、見る人の心をジンとさせた。
------------------------------------------------------------------------------------------------
※凄いショックです。終わることなんてないと思いながらずっと見ていました。
サニーのぶっちゃけた結構男前な性格や、ハラの人懐っこくて物おじしない所、ユリのヨガのポーズにビックリたりしてみんな弾けていましたよね。サニーとユリは途中で降板しましたが、本当に面白かった。
確かに最近はネタに困っているのでは思える部分や、農作業している姿が当たり前に見えてアイドルがモンペとかをはいて作業していると言う新鮮さが薄れていましたけど。
視聴率が落ちていたようなので仕方がないのでしょう。でもこの番組って一時代を築いた感がありますよね。最終回が来るのは残念ですが、この番組にありがとう!って言いたいと思います。

$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

$Pretty Girl [KARA]を聞きながら


※YouTubeは日本語字幕は全滅だったので、ニコ動で残っていた物の中から名場面の一部を。

◆まずは、ユリのヨガ教室


◆サニーもハラもいいお母さんになれそうですね


◆最後の部分でユリがメンバーに感謝のメッセージを送っています


◆ハラのおばあちゃんに対する想いと、サニーの祖父母に対する想いが詰まっています