少女時代 HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP 出演 | Pretty Girl [KARA]を聞きながら

Pretty Girl [KARA]を聞きながら

KARA+少女時代を中心としたGIRL’S K-POPのこと、あとその他興味のあることを発信していこうかな

■■HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPにステージだけの出演


せっかく日本に来たので歌謡際の前後に収録したんでしょうね。

◇今年を振り返って
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇来年の抱負
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇曲を紹介
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら


◇1曲目は“Genie”
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇こちらの衣装も舞台にあってますね
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇ユナ
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇カメラがあまり動かなくて見やすい
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇ユリ
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇ヒョヨン
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇ジェシカ
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇テヨン
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇“Genie”終了
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇2曲目は“Gee”
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇ソヒョン
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇サニー
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇黄金のVの字 確認しやすい
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇スヨン
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇“Gee”が終了で今日のメドレーはおしまい
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら


※日本のカメラが動かないのが初め違和感があったけど、見やすくて最近は良いなと感じるようになりました。ティファニーはいないけど大変よいステージだと感じました。

◆スペシャルメドレー