KARA HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP 出演 など | Pretty Girl [KARA]を聞きながら

Pretty Girl [KARA]を聞きながら

KARA+少女時代を中心としたGIRL’S K-POPのこと、あとその他興味のあることを発信していこうかな

■HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPに出演

あっと言うまでした。でも、短い中でも面白かった!
思ったより扱い時間が少ないと感じました。他の出演者が長かったので同じぐらいとは言いませんがもうすこし時間が欲しかった。仕方ないのかな。
ネタがほとんどどこかで見たものばかりでしたが。もうこれは持ち芸と言うことで。
結構いじってもらいましたね。女神ネタはもっと激しいツッコミがあるかと思いましたが、あの美貌なので初対面だとなかなかツッコミきれないんでしょうか。マリオの音よりそれをもっと広げて欲しかった。凄い期待していたのに。
それと童顔ネタも、もしかしたらいじられると思っていたのに、カットしてある部分もあるだろうからそこもぜひ見てみたいですね。

◇紹介VTRの後、扉の向こうから登場
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇ウワ!本当に出てきた・・・あたりまえか
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇年少3人娘
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇オンニコンビ
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇ちょっとだけ経歴を披露
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇自己紹介をするジヨン
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇言い間違えちゃった
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇かわいく年齢を答える
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇なぜか大うけのオンニ達 ・・・なんで?
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇ニコルの最近覚えた日本語
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇すかさずツッコまれる ・・・面白くしてくれるな~
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇ハラの最近覚えた日本語 ・・・これは初めて聞いた
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇ボケられる
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇日本式ツッコミにニコル大いに驚く
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇きょとん ・・・Hネタはまだちょっとね~
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇通訳さんもツッコまれる
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇女神ネタをいじっておくれーー! マリオはどうでもいいから、残念
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇中途半端なぼけを言われてしまった
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇その昔?から一番出番が多いスンヨンの蚊ネタです
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇遠い目の新旧マンネ2人
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇今日はいつもより上手くできませんでした
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇ヒップダンスの話題へ
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇いつものようにニコル先生が登場
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇見本を見せる
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇実際やってみる 凄い歓声があがる
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇突然、韓国の人にはよく分からないネタへ移行しそのまま終了
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら



◇スタジオライブ1曲目“ジャンピン”・・・会場は大盛り上がりだった
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇スンヨン
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇セットが衣装に合っていて良いですね
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇ニコル
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇韓国ではこの部分をスキー振り付けに変えましたね こっちの方がかわいいのに
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇“ジャンピン”終了
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇2曲目は“ミスター”
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇ジヨン
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇ハラ
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇ギュリ
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

◇“ミスター”も終わりこれで今日の出演終了
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

※やっぱり、売れてる芸人さんたちは上手くKARAのことを扱ってくれますね。面白かった。今度出た時にはもっといじって欲しいな~。

◆それでは動画をUP




◆おまけ:昨日ラグーナの点灯式のレポートがUPされているとの情報をコメント欄に“なり“さんからいただきましたので、コメント欄を読んでいない方のためにUPしておきます。“なり“さん情報ありがとうございました。