安保デモ お家芸 | 憂国社会党

憂国社会党

多くの国民が泣き寝入りする中、我が党は声を上げる。多くの国民が見て見ぬ振りをする中、我が党は声を上げる。

主催者発表
12万人

*一部自称35万人


警察当局
3万人




毎日新聞

参院で審議中の安全保障関連法案に反対する市民らの抗議集会が30日、東京・永田町の国会議事堂前であった。雨の中、学生や子供連れの親、戦争を体験した 高齢者などさまざまな世代や立場の人々が正午過ぎから国会一帯を埋め尽くし、法案を廃案にすべきだと訴えた。参加者は警察当局によると3万人、主催者発表 では12万人で、同法案に対する抗議活動としては最大規模とみられる。

*参考


朝日?

2



戦争反対。
戦争法案を通すな。
日本を戦争のできる国にするな。
と、本当に日本の為を思って言っているのなら
日の丸を掲げて抗議すればよい。


右翼は利権に屈して左翼は愛国がない。