ブログ5406回目、2024年3月7日(木)ゆめのハピバデ公演 | シミーノのブログ

シミーノのブログ

主に趣味・プライベートの出来事を掲載した内容です。
・ファッション
・グルメ
・観光旅行
・プラモデル作製
・スポーツ観戦
・ライブ観戦

おはようございます、シミーノです。


引き続き、2024年3月7日(木)は推しのシンセカイヒーロー 石高ゆめのちゃんの誕生日。この日は大阪ミナミにある本拠地・仮面女子シアターで公演があるのでゆめのちゃんの誕生日祝いに駆けつけた話です。


早めの晩ご飯をいただいたら仮面女子シアターへ

まずはこちらをいただき…。

いざ、シンセカイヒーロー単独定期公演「ゆめのハピバデ公演」へ!

こちらはゆめのちゃんを応援する界隈・ゆめのくにの皆様によるフラワースタンド

さらに仮面女子シアターの看板をお借りして…。

入場したらカービィなどを飾り付け…。



そしてセトリは以下の通りです。


2023/3/7(木)仮面女子シアター

シンセカイヒーロー単独定期公演「ゆめのハピバデ公演」


参加メンバー/石高ゆめの 雨宮鈴奈 絵里花 美月きらり 森乃そあ 夢波あろは
影アナウンス/石高ゆめの

きみがいいのに
走れ!片恋ランナー

自己紹介MC

A.I.M.A.I.

いんじゃんでいーじゃん

我武者羅escalation!


この後はチェキ会で主役のゆめのちゃんと。

さらにメンバー全員と。
(下段左から雨宮鈴奈ちゃん、石高ゆめのちゃん。
上段左から夢波あろはちゃん、森乃そあちゃん、絵里花ちゃんです)

「ネテルダイヤ 山田あえらちゃんデザインTシャツのインパクト(笑)」

ちなみにネテルダイヤの山田あえらちゃん、白桃あゆちゃんも観劇に来られてました。その節はたいへんありがとうございました!


そしてシアター入場スタンプ特典の写メです。

さらに発売始まった缶バッジもゲットしました。
石高ゆめのちゃん(2ndワンマン初披露衣装)

石高ゆめのちゃん(私服姿)


雨宮鈴奈ちゃん(私服姿)

こうしてゆめのちゃんの誕生日を祝福後、愛車で帰宅しました。途中、土山SAで休憩し…。

土山SAで購入したサンドイッチ、アイスドラテを朝食にいただきました。

失礼します。