ブログ4521回目、2022年4月3日(日)仮面女子シアター1部公演 | シミーノのブログ

シミーノのブログ

主に趣味・プライベートの出来事を掲載した内容です。
・ファッション
・グルメ
・観光旅行
・プラモデル作製
・スポーツ観戦
・ライブ観戦

おはようございます、シミーノです。


引き続き、2022年4月3日(日)に大阪ミナミにある仮面女子シアターでスリジエWEST 小夏あみちゃんの生誕祭が開催されたので見に行った話です。


仮面女子シアター付近の駐車場に車を停めたら…。


お昼ご飯を食べに日本橋のポミエへ。

「石高ゆめのちゃんのチェキに癒されながら頂いたと。トロトロの玉子があふれそうだな。カツ丼大盛か?」
いや、親子丼のご飯小です。唐揚げをトッピングしたからあふれそうな隆起になったんですね。

「紛らわしいことを…。しかし、鶏の唐揚げを加えてひねりのある親子丼にカスタマイズした訳か」

では仮面女子シアターへ。

「屋根端に鳩が密集してたんだな(笑)」

「今回の看板か。そういや、お昼を食べたばかりだから13:00開場の1部公演から見るのか」
はい。実はこの日が響ちゃん入所3周年なので、その祝福のために1部公演も見に行きました。

「じゃあ、前半は響ちゃんの担当色の水色のサイリウムを振って盛り上げるんだな」

はい。1部公演ですがスリジエWEST 石高ゆめのちゃん、秋月莉愛ちゃん、雨宮鈴奈ちゃん、小夏あみちゃん、葉月にこちゃん、花瀬さくやちゃん、三浦響ちゃん(6月下旬卒業)が登場し、『バニラビ!!』をさくやちゃんの落ちサビで、『Dramaticな恋じゃなくていい』をにこちゃん⇒さくやちゃんの流れの落ちサビで、『春風☆プリエール』をゆめのちゃんの落ちサビで披露してくれました。


「おや?、響ちゃんの入所3周年に合わせて、響ちゃん落ちサビは?」


実はこの後の自己紹介MCで、何らかの手違いでこの1部公演での響ちゃんの落ちサビ披露はないと…(汗)。


「あらら…(汗)」


何がともあれ、響ちゃん入所3周年を祝福したら、この日の2部公演で生誕祭を迎えるあみちゃんに関するクイズとなりました。


「ほう、どんなクイズだ?」


問題/回答ですが…。


血液型/A

入所年月/2017年6月4日

インスタグラム登録名/あみ

一昨年の生誕祭でやったカラオケ曲/わるきー

昨夜のライブの髪型/編み込みポニーテール

今日着てきた上の服の色/ベージュ(クリーム)


「あんた、全部分かった?」


無理だよ。昨夜のライブは行ってないし、この日の服装なんてストーカーじゃないから分からんよ(苦笑)。


この後は『憧憬れロマンチック』を鈴奈ちゃん落ちサビで披露するんですが、途中から響ちゃんを連れ、続きを響ちゃんが披露する流れに!


「鈴奈ちゃんのファインプレーだな!」


この後は『君は春でした』をゆめのちゃんの落ちサビで、『ダイジョーブ!』をにこちゃん落ちサビで披露してくれました。


「この後はチェキ会だな」

はい、ゆめのちゃんに撮影頂きました。

(次回に続きます)