ブログ4523回目、2022年4月3日(日)スリジエWEST小夏あみ生誕祭(後編) | シミーノのブログ

シミーノのブログ

主に趣味・プライベートの出来事を掲載した内容です。
・ファッション
・グルメ
・観光旅行
・プラモデル作製
・スポーツ観戦
・ライブ観戦

おはようございます、シミーノです。


2022年4月3日(日)に大阪ミナミにある仮面女子シアターでスリジエWEST 小夏あみちゃんの生誕祭が開催されたので見に行った話のラストです。


『バニラビ!!』披露後、メンバーがステージに下がり換気タイムとなります。

その際、ステージ後方スクリーンに動画が流れるんですが…、何とあみちゃんのお母様が登場し、あみちゃんについて語ってくれました。

内容については割愛しますが、素敵なお母様だと思いました(笑)。


続いて石高ゆめのちゃん、秋月莉愛ちゃん、雨宮鈴奈ちゃん、小夏あみちゃん、葉月にこちゃん、花瀬さくやちゃん、三浦響ちゃん(2022年6月下旬卒業)がステージに戻って生誕祭のセレモニーとなり、メンバーの色紙やファンのメッセージカード入りアルバムに花束の贈呈、生誕ケーキの登場、記念撮影を経て、メンバーを代表してゆめのちゃんが祝福のお手紙を読みます。

あみちゃんの魅力が伝わる素敵な内容のお手紙でした。


この後は曲披露に戻り、響ちゃん⇒あみちゃんの歌いだしからの響ちゃん⇒あみちゃんの流れの落ちサビの『泡ユキ電車』、さらにしっとりバラードからうって変わって楽しく盛り上がる『叩き上げガール』、最後は『MIAO!MIAO!MIAO!』で可愛らしい締めとなりました。


「ラスト2曲はあみちゃん落ちサビ担当曲で締めか」


最後にあみちゃんからのお手紙となります。細かい内容は割愛しますが、あみちゃんがスリジエWESTのリーダーとしてグループを支えてくれて良かったと思いました。


生誕祭を堪能してから愛車で高速をひた走りし、土山SAで小休止。


黄金醤油ラーメンを頂きました。

そして帰宅してから、途中のコンビニで買ったもので晩酌しました。

「ラーメンも晩酌も推しのゆめのちゃんのチェキに癒されながら頂いたと」


失礼します。