ブログ3831回目、10/29(木)ドリームWESTワンマン一部観戦(後編) | シミーノのブログ

シミーノのブログ

主に趣味・プライベートの出来事を掲載した内容です。
・ファッション
・グルメ
・観光旅行
・プラモデル作製
・スポーツ観戦
・ライブ観戦

おはようございます、シミーノです。

10月29日(木)に大阪ミナミにある仮面女子シアターの二部公演でスリジエWEST、スリジエ候補生WESTといったドリームプロジェクト所属メンバーの出演するドリームWEST単独公演を観戦しに行った話のラストです。

「この次はスリジエWESTの石高ゆめのちゃん、大山実玖里ちゃん、霧島花ちゃん、小夏あみちゃん、志田あんずちゃん、三浦響ちゃんの出番か…。で、新衣装だか…」

公演後のチェキで説明しましょう。
(左から右へ、響ちゃん、花ちゃん、実玖里ちゃん、ゆめのちゃん、あみちゃん、あんずちゃんです。サインはゆめのちゃんです)

「うお~!、子猫ちゃん衣装の破壊力がとんでもないんだが!!」

うん、この6人が登場した瞬間のお客さんの息を飲む雰囲気がこちらにも伝わってきた(笑)。

さて、こんな6人が『バニラビ!!』をあんずちゃん落ちサビで、『恋の呪文~スリジエ~』をゆめのちゃん落ちサビで、『春風☆プリエール』をあみちゃん落ちサビで披露していったんだけど、無茶苦茶幸せ気分になりました(笑)。

次は自己紹介MCで新曲と新衣装の話の話を経て、新曲『MIAO!MIAO!MIAO!』の披露ですが…、こちらのリンクしたYouTubeを見てもらった方が早いでしょう


(YouTubeが配信終了などで閲覧不可となる場合があるかもしれませんので、悪しからずご理解願います)

「あみちゃんの落ちサビか。凄い可愛いじゃないか!」

この後は『憧憬れロマンチック』を実玖里ちゃん落ちサビで、『スタートライン』を響ちゃん落ちサビで披露してくれたんですが、最高に幸せな時間となりました。

極めつけはゆめのちゃんの美脚でスタイルの美しさがさらに際立ち、ダンスのキレキレのあんずちゃんの衣装のしっぽがビュンビュンキレキレに振れまくるなど、最高の見栄えでした(笑)。

そして公演後に各メンバーにチェキ撮影頂きました。まず、ゆめのちゃん…。

実玖里ちゃん…。

花ちゃん…。

あみちゃん…。

あんずちゃん…。

響ちゃんです。

「みんな最高に可愛いじゃないか!」

そして、チェキ会の合間に缶バッジガチャにトライしました。
実玖里ちゃん…。

あんずちゃん…。

スリジエ候補生WESTの葉月にこちゃんです。

さらに、仮面女子の缶バッジガチャも挑戦しました。
仮面女子イースターガールズの橘真琴ちゃん…。

仮面女子候補生WESTの美月きらりちゃんです。

この後は、愛車で帰途につきました。
こちらは土山SAで休憩した時の映像です。

「今年の冬もこうしたイルミネーションをやってるんだな。で、土山SAで夜食でも食べたのか?」

それがね…、こちらの人気商品のラーメンを食べようとしたら、21:00以降は商品が絞られてしまって食べれなかったんだよ!

「仕方あるまい。例の感染症の影響で従来通りにメニュー提供ができなくなったんだろうから…」

仕方ないので、肉そばで妥協しました。

「結局食べたんじゃないか!」

失礼します。