ブログ3769回目、9/29(火)のイスガ二部公演配信鑑賞 | シミーノのブログ

シミーノのブログ

主に趣味・プライベートの出来事を掲載した内容です。
・ファッション
・グルメ
・観光旅行
・プラモデル作製
・スポーツ観戦
・ライブ観戦

おはようございます、シミーノです。

9/29(火)に大阪ミナミにある仮面女子シアターの二部公演で仮面女子イースターガールズのライブのYouTube配信を見た話です。

「この日もご飯炊いたり味噌汁煮詰めたり、おかず調理したの?」

ご飯と味噌汁は作り置きしたのを温め直しました。おかずは餃子ともやしを…。
「浜松餃子を作るのか?」

いや、餃子自体が浜松餃子の規定を満足してるか分からないから。それと、浜松餃子のもやしは茹でてるけど、私は味のアクセントにしたくて塩胡椒で炒めました。
写真は中火で温めたビタクラフトのウィッグパンへキャノーラ油小さじ1杯たらしてから、もやしを塩胡椒5~6回振りかけながら炒めてるシーンです。

餃子はキャノーラ油大さじ2杯くらい入れて、餃子を入れたら水40cc追加して蒸し焼きする予定でしたが…。

うっかりキャノーラ油を多めに入れてしまったので、蒸し焼きというより焼き過ぎか油で揚げてしまってカリカリになってしまった(汗)。
まあ、もやしとの味の違いを楽しめて良かったけど。

さらに晩酌に沖縄の泡盛、島唄を水割りで合わせました。

そして、配信も無事に間に合いました。

さあ、仮面女子イースターガールズの瀬口こころちゃん、望月ゆのちゃんが登場し、オープニングアクトが始まります。







さらに中村波音ちゃんも参加し…。

『卵・アドベンチャー』披露が始まります。
































こころちゃんの落ちサビ披露です。













次は蒼井乃々愛ちゃんも参加しての自己紹介MCとなります。
(左から向かって右へ、ゆのちゃん、波音ちゃん、乃々愛ちゃん、こころちゃんです)

テーマは「最近できるようになったこと」で…。

ゆのちゃんは髪型の編み込みができるようになったことです。

「なるほど、側面の編み込み部分か」

波音ちゃんは6:00に早起きできるようになったと。ただし、すぐ二度寝すると(汗)。
「早起きの意味ねぇ!」

乃々愛ちゃんはスリジエWESTの曲『バニラビ!!』のラップをできるようになったと。
「イスガで『バニラビ!!』披露して欲しいな(笑)」

こころちゃんは卵を茹でること。ただ、他メンバーの突っ込みに苦労してるのを見ると、可愛く見えてしまいます(笑)。

楽しいMCの後は曲披露に戻ります。

『絆No.1』の披露です。


































ゆのちゃんの落ちサビ披露です。










最後は『シャングリラ』披露です。




























落ちサビ披露はゆのちゃんから始まり…。



波音ちゃんへと続きます。




















こうして楽しい公演を見れて良かったです。

失礼します。