ブログ700回目、700回目記念がモニタ観戦って虚しい(苦笑) | シミーノのブログ

シミーノのブログ

主に趣味・プライベートの出来事を掲載した内容です。
・ファッション
・グルメ
・観光旅行
・プラモデル作製
・スポーツ観戦
・ライブ観戦

こんばんは、シミーノです。

6月23日(日)にブログ700回目記念として、SKE48チームS『制服の芽』公演を見に行って来たのでお話したいと思います。

まずは700回目記念の私服(笑)。
シャツ:薄手の白の綿素材に青糸の刺繍、青のターコイズをはめたボタンのウェスタンシャツ(ポロラルフローレン)
Tシャツ:水色の綿素材で胸元に横一線の切り返し付き(インターナショナルギャラリー・ビームス)
ジーンズ:青のハードウォッシュ(ベンザロディオテーラー)
靴:アンティークカーフと呼ばれる渋い色ムラ感のある栗色の外羽根式Uチップでモデル名『シャンボード』(ジョンロブ)
鞄:小型でやや平坦なショルダーバッグで、濃紺のシボ型押し牛革の「タイガ」ライン(ルイヴィトン)
ベルト:ハート型バックル&茶の牛ヌメ革ベルト(アルズーニ)
帽子:紺色の綿素材のワークキャップ(カンガルー)

「えーっとぉ…」

いやー、『制服の芽』公演は昨年秋のメアリーダー最終公演以来なんで、すごいワクワクなんですよ(笑)。
今年の5月に東京で見た『手をつなぎながら』公演も良かったけどさ(笑)。

「あのさぁ…」

しかも、松井珠理奈ちゃんは急遽休演だけど、松井玲奈ちゃんが出演するし(笑)。

「喜んでるとこ、悪いけど…」

さらに、センターポジションに入る木崎ゆりあちゃんに、関ジャニ仕分けの棒くぐりで活躍した須田亜香里ちゃんに、ハイレベルのダンスの木下有希子ちゃん菅なな子ちゃん始め、正規メンバーの大矢真那ちゃん加藤るみちゃん鬼頭桃菜ちゃん出口陽ちゃん中西優香ちゃんもいるし…。

「ブログ700回目記念のタイトルなんだけど…」

さらにさらに、昇格が決まった5期研究生の二村春香ちゃん宮前杏実ちゃんのパフォーマンスも楽しみだし、他にも4期研究生の犬塚あさなちゃんに5期研究生の大脇有紗ちゃんに6期研究生の折戸愛彩ちゃん北野瑠華ちゃんの頑張りも楽しみだし…、正規メンバーの精鋭と研究生メンバーの有望株がどんな化学反応を見せてくれるか…(笑)。

「ゴメン!。いつも、「モニター観戦」というチケット落選の事実を馬鹿にして悪かった!!。そうまでして、無理に気分を盛り上げなくても…(泣)」

いいんだよ!

SKEの現状最強チームによる、『制服の芽』公演が見られるんだ!!

きっと、モニター越しでも最高のパフォーマンスを届けて、楽しませてくれるって信じてんだよ(やけくそ)!!

(次回に続きます)