ブログ430回目、430回目記念と称して… | シミーノのブログ

シミーノのブログ

主に趣味・プライベートの出来事を掲載した内容です。
・ファッション
・グルメ
・観光旅行
・プラモデル作製
・スポーツ観戦
・ライブ観戦

こんばんは、シミーノです。

ブログ430回目記念として、9月29日(土)に名古屋市 栄 久屋公園で開催された『メ~テレ秋祭り BOMBER-ESPライブ』が開催されたので見に行って来ました。

「430回目記念って、中途半端な…。ちなみに、ライブのゲストって?」

確か、SKE48のチームK2が…。

「やっぱり…(苦笑)」

この日の服装です。
ブルゾン:黒のポリエステル素材でスポーティーな機能&洗練されたデザインのM65ブルゾン(Jリンドバーグ)
シャツ:赤白の細かいギンガムチェックで綿素材のボタンダウン(大和屋シャツ店)
Tシャツ:濃いオレンジ色の綿素材(サンスペル)
ジーンズ:黒のワンウォッシュのストレート(倉敷ジーンズ)
靴:ムラの強い濃い茶のマウンテンブーツ(マルモラーダ)
鞄:クロコ柄型押し牛革の濃茶の縦長トート(ダニエル&ボブ)
ベルト:ハート型バックル&茶の牛ヌメ革ベルト(アルズーニ)
帽子:ビンテージ加工した、ピース印付き、黒のデニム生地のドゴールキャップ(オムニピース)

さて、始発の電車に乗り、名古屋市金山駅に着いてから、地下鉄でミニライブ入場整理券配布場所へ移動しました。

しかし、6時30分位に着いたけど、何百人も待機してたよ…。

これが松井玲奈ちゃんが参加するミニライブだったかと思うと…、ゾッとします(笑)。

まあ、整理券はもらえたので第一関門は突破しました(笑)。

さて、会場入場の集合時間まで時間ができたので、先に三越百貨店へ行き、開催中の北海道物産展を見に行きました。

パパラギのソフトクリームを美味しく頂いたところでランチタイムになったので、連絡通路を通って、三越百貨店隣のラシックへ行き、麻布ダノイで前菜とパスタのランチを美味しく頂きました(笑)。

前菜は、ダノイ定番の豆と野菜のスープ、パスタは牛ヒレ肉とトマトソースのスパゲッティーニでした。

スープは、豆と野菜を長時間煮込んだもので、野菜のエキス込みの安定した美味しさです。

パスタは牛ヒレ肉を贅沢につかい、がっつり美味しく頂けました。

デザートのティラミスとフルーツの盛り合わせで美味しく締め、後は会場へ戻るだけ。

心配なのは雨が降らないか…。

「そういえば、今、大型の台風が東海地区に接近中じゃあ…」

9月30日(日)から10月1日(月)にかけて上陸しそうなんです…(泣)。

「滅茶苦茶、微妙なタイミングで…、御愁傷様」

(次回に続きます)