おはようございます☀
ご覧頂きありがとうございますにっこり


昨日夜ごはん🍚キロク。
・鯖の味醂干し
・肉じゃが
・きゅうりとりんごのサラダ🍎
・味噌汁
・白米


ネットでコストコのプルコギで
肉じゃがを作れると見て作ってみました
最後に結局すき焼きのたれ入れて
しまっていつもの味になりましたぶー気づき


旦那弁当🍙キロク。






昨日は買い出しDAY


1店舗目→¥1.585



2店舗目→¥2.696


イチゴがなんと¥298で買えた🍓気づき 

最近野菜高くなってるよね…ぼけー

ちょっと残ってる食材もあるので

これで今週は頑張ってみよう‼︎






旦那のお給料日で毎月家計簿の〆を
しているのですが、

先月の食費の合計は¥64.288でした
(外食、お酒含め、お米は頂いたりで購入なし。
おこずかいから出した分は入れてないです😌)
 もう少しお安くしたいな…ダッシュ

日用品の合計は¥3.898でした!
1ヶ月¥5.000予算にしてます)
ストックがあったりでお安く済みましたOK

先日スライド式家計簿?みたいなコトを
ブログに書いたのですが、
このスライド式で
5週目がなくて余った現金や
日用品で残せたたお金を
コストコ貯金として残す事にしてみよう!
と急に思立って…先月分から
約¥7.000位貯金できました🤗
貯まるの楽しみにがんばるキラキラ
(昨日のお給料日の賃上げなし事件←大げさ。
から急に節約のスイッチ入った…泣き笑いw)



今日は約1か月ぶりのヨガ!
体カチカチで肩こりも酷いので
リフレッシュしてきます🧘‍♀️



それでは、またーネザーランド・ドワーフスター