おはようございます☀
ご覧頂きありがとうございますにっこり


昨日夜ごはん🍚キロク。
・エビピラフ
・タラのムニエル
・ポテトサラダ🥗(つくおき)



炊飯器で作れるピラフナイフとフォーク気づき

10年ぶり位に作ったけど、

子供に好評でした🙌ピーマン入れ忘れた💦

簡単すぎたので近々また違うピラフに

挑戦してみようかなもぐもぐびっくりマーク


旦那弁当🍙キロク。

お弁当箱なくてちょっとオシャレっぽく入れてみた凝視



春休みお弁当🍙キロク。



キャラフル(キャラクターのかまぼこ?)が

ネコ1個しか袋に残ってなかった爆笑

昆布の真ん中にちょこんととりあえず🐈

私のお弁当かわいそう😂



ちょこっと買いたしー!

千円くらい。


じわるバター風味ラスク激ウマでした指差し

このシリーズ全部すき飛び出すハート






先日節約系のブログを読ませてもらってて

5週でやりくりしてスライド家計簿?で

1年間やりくりして最後にボーナスとして頂く!

みたいなやつを見て👀

すごい!頭いいー👏ってなりましたキラキラ

ちょっと私も挑戦してみようかなー🤔




今日は久しぶりに友達とコストコ

行くので楽しみニコニコ

買い過ぎないように気をつけなければダッシュ

春休みでめちゃ混みかなー魂が抜ける





では、またー花