梅雨と湿気と梅雨前線。 | しみっちにっき

しみっちにっき

千葉県のしみっちが飽きるまでブログの王子様を目指します。



どーも。しみっちです。


6月はじめまして。


モテ期が来るぜっていう内容のブログで終わってましたね。


あいつもしかしてモテ期が来るのが楽しみすぎて死んじゃったんじゃないの?って思ってた人すいません。


楽しみもなにもただの占いだからね!
所詮気休め、信じたやつはバカをみるよね。


----------


てなわけで今週の金曜日から7月(モテ期)ですね。

モテキスペシャル期間ということで。


ほんとここに照準合わせてこの一ヶ月準備してきたみたいなとこありますからね。



モテ期の準備①

26歳になる。

そう、この清水ついに二十歳が6年前になりした。

成人式で袴着たのが(着てない)昨日のことのように思い出されます。

またひとつ、大人になりました。



モテ期の準備②

あらゆるシチュエーションに備える想像をする。

モテる男はどんなときでもスマートにスタイリッシュに、そしてハードボイルドに対応します。

なのでどんな風にバンジージャンプ飛ぶのが一番かっこいいのかをずっと考えてました。

ちなみに確実に一番ダサいのは「弟の方が先に飛んじゃう。」でした。



モテる準備③

お酒のこだわりハンパねーやつ。

これからは串カツ田中のひやしあめサワーしかのまないと決めました。



モテる準備その④

無言不実行。

なにも言わず、なにもしない。

息してるだけでモテるという。




というわけで清水の人生をかけたネタ作りをします。


本当にモテるのか!
生きているだけでとことんモテてやるぜ人生本番検証~。


結構ね、友達とかはなんか同時に三人のおんなのこと遊んだり積極的に女の子に話しかけたりして、

ゆくゆくは付き合ったりしているみたいですよね。


でもね、清水はそんなんしないの。


だってモテキだからね。
ポスト開けたらラブレターバサーなわけでしょ。


平成28年の上杉和也になってやんよ。


というわけで、今年の夏のテーマは消極的でいこうかと思います。


はたして積極的にイベントに参加せず、どっか行っても新しい出会いを求めず、そんなライフスタイルでモテるのか。


乞うご期待。

おやすみジャパン!