太陽に電話するレベル。 | しみっちにっき

しみっちにっき

千葉県のしみっちが飽きるまでブログの王子様を目指します。



どーも。しみっちです。


ブログ超サボってました。


夏なので再開します!


----------


昨日、人生ではじめて占いというものにいきました。


はじめてしっかりした、ちゃんとお金を払う占いにいったのですが、


結果がまさかの「あなた今モテ期ですね。」


なんと今年の7月か8月に運命の一目惚れをするらしい。

(それを逃しても10月とか11月もモテるから心配ないらしい。)


相手はなんと見た目は相当なドタイプでスタイルよくて身長160センチくらいで3から5個下の優しくて男慣れしてない箱入りプリンセスとの噂。


積極的にイベントに参加しろってことは握手会参加してアイドルと結婚ルートあるよね!


アイドルってほら、男慣れしてないし大体年下だしね!




冗談はさておき、ちゃんと現実に向き合いましょう。


でも現実に向き合ってもモテ期という。うへへ。


悩ましいよ。

どの子にすればいいの?

やめてよ。

もうこれ以上俺のこと好きにならないでよ!




というわけで、出会いのシミュレーション、もといしみレーションしてみた。


しみ「洗濯物でも干そうかな。」

女子「洗濯機の中でスタンバってました。」



しみ「お腹すいたなー。」

ミスド「全部もって帰ってください。」



しみ「お世話になってます。清水です。」

キャリアウーマン「名刺あと2枚下さい(保存用、観賞用)。」



しみ「やべ、また東大受かっちゃった。」

ビリギャル「私もまた受かりました。」



しみ「映画でも見に行こうかな。」

ファン「しみっちゃん見に映画館いこうかな。」



しみ「今日は冷えるな。」

アナ雪「少しも寒くないわ。」



しみ「鬼ごっこしようぜ。」

女子たち「清水が鬼ね。」

しみ「わかったらちゃんと逃げて。」



原宿でなんかの列があってみんな並んでたから気になってよく見てみたら一周回って俺に並んでた。





スゲーやな夢見そう。


おやすみジャパン!