「リヤの三人娘」閉幕いたしました | 占子の兎活動日記

占子の兎活動日記

占子の兎へようこそ。
公演情報、稽古場日記を随時更新中。

「リヤの三人娘」作・奥泉光

無事に閉幕いたしました。

この公演は、占子の兎の記念すべき第30回公演。

しっかりした重厚な作品をと思い「リヤの三人娘」を選びました。

キャストは5人。原作は道化がリヤ王とエドマンドも演じるよう書かれておりますがエドマンド役を一人増やし、他はなるべく原作のままやりたいと思い、3時間こぼれる作品をほんの少しだけつまみながら台詞と格闘し完成させました。

ご来場いただきましたお客様、お手伝いいただいた沢山の方々、出演者の皆様、そして上演を許可してくださった奥泉光さん、江戸馨さん、全ての皆様に感謝申し上げます。

次回第31回に向けてお客様に楽しんでいただける公演を準備中です。

これからも占子の兎をどうぞよろしくお願い申し上げます。

占子の兎