松波ラーメン店(松陰神社前駅より徒歩1分) | Apple純正部品修理のアイネットワーク松陰神社店ブログ

Apple純正部品修理のアイネットワーク松陰神社店ブログ

iPhone修理の独立系修理プロバイダです。

本日は、ランチにラーメンラーメンを食べようと思い検索したところ、

世田谷区の松陰神社前駅より徒歩1分に「松波ラーメン」というお店が見つかり早速むかいました。

 

小雨が降っていたからか、時刻13:45で並ばずに入れました。

店内には2名ほどお客様がいました。

※14:10頃には[準備中]の看板を出していたような雷

 

カウンターとテーブル席が3個あり、1人なのでカウンターに座りました。

注文しようかと思ったら、店員さんが「担々麺とつけ麺は売り切れ!」とぶっきら棒に言われ、支那そばと卵を注文しました。

※他の人のブログを見たら店員さんはいつもこんな感じらしいムカムカ

 

支那そば&タマゴ:680円+100円

スープは魚介と鶏のあっさりで麺はストレート麺です。

タマゴは半熟です。

気づいたらスープも飲み干していました。。

う〜ん、40代にはこれぐらいあっさりしたラーメンがいいのかも知れないOK

 

次回は、担々麺かつけ麺をチャレンジしたいと思います。

 

ご馳走様でした!!