今日は

スターバックスの

9日間限定

パインフラペチーノの公式カスタムを

買いに行きました!



サンセット

パインフラペチーノというやつで。





元々の

サンシャインパインフラペチーノに

シトラス果肉を

「上」に追加してました。






下から

青色黄色オレンジ

見た目がめちゃキレイ気づき









溶けてきたら

その三色が

少しずつ合わさってきて

これまたキレイでした!





パインフラペチーノのサッパリさに

シトラス果肉が合わさって

個人的にはちょうどいい甘さでした。





期間限定だけど

もう一度くらい飲みたいですねニコニコ








あれから

2442日経ちましたキラキラ





あれから○○日の意味とは






今日は

ダブルスターデーでもあって。




スタバのポイントを

しっかりともらってきました。




リワード貯めて

どんどん交換していきます!